k_352

家族で街へ行ったらば。

家族で街へ行ったらば。
樹根くん抱っこスタイルを気遣ってひょーさんが荷物持ってくれてたんだけど、ちょっとコーヒー屋さんをチラ見してたらどんどんとひょーたねさんが行っちゃって、財布もケータイも全部カバンに入ってて、気付けば迷子…。40分以上迷子で32歳にして赤子も連れて、半泣きに。なんとか会えて、アイスとか食べて、ちょっとわたし先に買い物してくるからまた連絡するねって店を出て買い物終えてケータイ出してひょーさんに連絡しようとしたらば。ケイタイがカバンに2個。今度はマイケイタイひょーケイタイ携えて、またもや迷子…。んもーう、なんなんだよ今日はってウロウロしてたら走ってるひょーさん発見し良かった!と走り寄ったらば「たねちゃんがいない!パーって走って行っちゃってはぐれちゃって!」って、最後は花種さんが迷子…。青い顔して「たねちゃーん!!たねちゃーん!!!」て探し回る羽目に。優しきお姉さんのおかげで無事再会。疲れ果て…。わずか数時間で3回の迷子事件。次行くときは全員をロープで繋ぐとしましょうか。