k_368

キットカット抹茶味

ひょーさん東京に行きっぱなしの仕事の山場と樹根くん黄昏泣き期のスタートで、夕暮れ〜就寝までBGMは主に泣き声って感じのここ数日。早く抱っこしてあげねば〜、とセカセカ風呂上がりの花種さんの髪を乾かしてると「まあまあ、そんな焦らなくてもいーじゃん。泣いてたっていーじゃん。泣いてて何が変わるってゆーのよ。なんも変わんないよ」とかノタマウ姉に、君ね自分でドライヤーくらいやんなさいよ、とイライラっときまして、更に布団に入って樹根くん寝かしつけ完了!というとこで「喉乾いた〜!ママお茶取ってきて〜!」とノタマウ姉に自分でとってきなさいよ、とイライラっときまして、しかし「怖いから絶対無理!ママがとってきて!!」と頑なな花種さんに唾でも飲んどけーと言いたい気持ちを堪えお茶とりにいく→樹根くん起きる→泣く→おっぱいあげる→目がランラン…。くわ〜〜〜〜…!てことで、2人寝静まった後戸棚に隠しておったキットカット抹茶味を貪り食べる。キットカット抹茶味、めちゃくちゃウマイ。