k_395

頭ではわかってる

朝、急いだ方が絶対によい局面でも急がない花種さんをせかすと「今帽子かぶってんの。やってんの。見えないの?ママ」とかなんとか。友達にも先生にも絶対言い返したりできない。だからその分家ではこんな物言いする。発散する場所は必要だし、それが家族なのは何よりなこと。全部頭ではわかってる。わかっていてもイライラしないではいられない。発言も表情も心の底から可愛くない。憎たらしさしかない。ので「ごちゃごちゃ言わずヤレ!」と恫喝。そんで2人で無言で学校へ。こんな娘とは仲良く出来ませんわ!と本気で思う瞬間瞬間。 その瞬間が過ぎればまた仲良く出来る。そんでまたケンカする。つかれる。