k_400

夏を先取り

あんまり連絡こまめにとらない夫婦なんですけど、深夜仕事に出たっきり翌日の夜になっても連絡がこないもんでやや心配になって大丈夫?とひょーさんにメールしてみる。海のロケ仕事で大変そー…な内容だったので電話もしてみる。繋がらないので何回かしてみる。子供らを寝かしつけているとひょーさんより着信。「…今渋谷。なんとか終わった…。死にそう」と如何にも死にそうな声だったのですが、朝になったら無事隣で寝てたのでヨカッタです。
洗面所にひょーさんが買って使ったと思われる【疲労回復】と書かれたバスロマンの空き袋があったので、起きてきた彼に話を聞くと、このままじゃ身体動かなくなる!と思いコンビニで買ってきたそうな。でも思考能力低下してて最初ポリデント買おうとしてたそうな。「泡がシュワーってなってる箱の絵が紛らわしくて」とか言ってたけど、間違いに気付けてヨカッタね。バスロマンの効果あったのか?本日無事身体も動いててヨカッタね。一日で恐ろしく日焼けた彼は1人真夏を先取りしてる感。