k_402

いいことじゃん

たのしく出かけた後の車内でひょーさんとなぜか言い合いに。お互いのダメな部分をがいかにダメかを指摘しあい、罵り合う自体に。ひょー「のんちゃんは自分はだめだだめだって卑下して結局それで逃げてるだけじゃん」わたし「わたしは自分がだめだって認めてがんばりたいとおもってるっていってるじゃん」ひょー「おもってるだけじゃいみなんだよ、ヤレよ」わたし「だからやろうとおもってるっていってんじゃん。ていうかアナタは自分のだめなところすら、自分はこれでいいって思ってるとかいって認めないじゃん。認めなよ」とかなんとか言って、じゃあお互いがんばるしかないってことじゃん!そうじゃん!!と、言い合いがエキサイトした末、発展的な方向に盛り上がって解決したという。珍しい事例。お互い頑張る気になるのはいいことじゃん。