k_404

道は遠いく険しい

春からずーーーーっとやらねば。と思いつつも出来なかった衣替えを決行。途中樹根くんのお昼寝寝かしつけを挟むと、もうヤル気は1/3に減退…するもいつかやらねばならぬのよ!と奮起して頑張る。樹根くんが抱っこしてくれよーーーと大泣きしておっぱいをやるとヤル気はもうほぼなくなるけども、嫌々でもやる。和室の半分を無理矢理クローゼットとして使うのは無理があり、どうあがいても綺麗に冬服収まらず。柱のでっぱりとかに無理矢理コートをかけてはハンガー落ちたりするもんで、衣替えしてもちっとも気持ちスッキリしやしない。根本的に構造的に取り組まないかぎり心地よい寝室&クローゼットにはならないことはわかっております。道は遠いく険しい…。