k_423

説得力のなさ。

暑いので毎日花種さんがアイスを食べたがって困る。アイスクリーマーを入手したというのにイマイチまだいい感じのアイスを作れてないのもあり、花種さんはチョコモナカジャンボとか、パピコとか、氷結果実とか、買いたがって困る。しゃばしゃばしたアイスもどきのスムージー状のものに顔をしかめる娘に「ママ、今度こそちょっといい感じのアイスつくってみるから!」とか言ってるんだけど、実は昨日花種さんが学校に行っている間に二つもアイスを買い食いしてしまった…。ハーゲンダッツと、メロンなんちゃらとかいうアイスバーを…。濃厚系とさっぱり系、欲望のままにダブルで…。今日は暑いのでガリガリくん梨味が食べたい…。
「アイスは買わないよ!」という言葉の説得力のなさ。