k_452

まあまあキツイ

朝起きて3秒後には「今日なにする日?」と問い詰められ、夕方までめいっぱい遊びバイバイと友達に手を振った3秒後には「帰ったらなにする?」と問い詰められております毎日。夏休みって別にお祭り騒ぎで1ヶ月半を送る想定ではないはずなんですよ。毎日イベントに次ぐイベント、息つく暇もなく思い出に思い出を上書き!とか、そんなの違うと思うんですよ。とにかくいつでも隙間なく、タノシーアンサーしか受け付けてくれない娘よ…。「なにもないよ」とか「ゆっくり過ごそう」とか言おうものなら「んんん〜や〜だぁぁ〜〜」とぐねぐねキーキー始まる娘よ…。かといって「今日は紫蘇をユカリにしよう!」等、わたしのやりたいことをイベント風に誘ってみても全然ノッテきてくれない娘よ…。あなたと過ごす「夏休み」って、まあまあキツイよ。