k_454

そこなら行ける

朝食の席に花種さんが持ち込んできた本。図書館で借りてきた「東京ディズニーリゾートガイドブック2015」←古い。そしてそれを見ながら「ああ〜〜ディズニーランドって入っただけでわくわくするんだよね〜音楽とか鳴ってて歩いてるだけでも楽しいんだよね〜乗り物のったりね〜」とその魅力について述べておりまして、「また行きたいよね〜」という彼女に「行けるといいね〜行けるかな〜仕事がんばらなね〜」とか言っておりました。でもひょーさんは「パパはそこまでじゃないかな」と。「パパはUFJには行ってみたいかな」と。「…USJのことですか?」とわたし。UFJは東京三菱UFJ銀行の通称ですよネ。今日にでも行けますネ。