k_476

進化しとる中村俵太

ひょーさんがトイレットペーパーの空の芯を捨ててるのを目撃して「あ、新しいペーパーいれといて」と頼んだら「もう入れ替えたよ」というもんで「エッ?!すごいじゃん!!ありがとう!!」と感謝すると「…そんなおおげさに感激するようなことじゃないでしょ」とのお返事。いやいや感激するようなことよ〜。だって替えのペーパーはトイレからやや離れた洗面所の上の棚にあって、そこまでいって出して入れ替えるなんて面倒くさいことひょーさんがやってくれるなんてさ〜。と思ってた本日夕方から偏頭痛でわたくしダウン。お布団に入って体を休め、夜中起き上がると
花種さんのオモチャは片付けられ夕飯の食器もお弁当箱も全部洗ってあった…!すごい。進化しとる。中村俵太。