k_505

最強

樹根くん、日々怪獣化。
ほんとによく食べます。フツーに白飯食べてます。味噌汁も飲んじゃってます。魚も野菜も口に入れればなんでも食べてます。出されたものでは飽きたらず、自分の席から脱走しテーブル上に乗り込んできては家族の皿のオカズ掴んて食べたりテーブルに擦りつけたり落としたり恐ろしいことも色々してくれます。一通り食べた後はデザート!って感じなのか茶ー!って感じなのかおっぱいを要求し、ぐびぐびぐびぐびと飲み、満足すると歯茎の端で咥えたままニューーーン!!と引っ張るので非常に痛いです。わたしがイテーーーと声をあげると「フフん…」と笑ってます。だめだよ!と言っても「フフん…」と笑ってます。「フフん…」と笑われたら「樹根や〜!!」と叫んで抱きあげないわけにはいきません。どんな悪さをしても「フフん…」一つで許されるシーズン真っ只中。最強です。