k_511

もういいですかね…

薄々気づいてはいたのですがついに母より「種ちゃんと樹根くんに対しての声色が違いすぎる」と指摘を受けまして。ドキーーン。万年反抗期?あーいえば花種。こーいえば花種。そうきたか花種。ってな状態なのでついつい気持ちがVS花種。母としてのイゲンをかけて絶対負けたくない譲りたくない折れたくないって意地になって、どーでもいいことに強い口調で言い返してたり白けた態度で返答してたり。対して樹根には常に語尾に♥がついてたり…。はいはいはい自覚あります…。わたしひどい母だろうか…?と思い、朝もくだらんことでバチバチしちゃったし、と思い部屋をスタスタ歩いてた花種さんに梅ジュース作って「のむかい?」と声をかけたけど3回聞いても反応がなかったので自分で飲んだところ「なんっでママのんじゃってんの?勝手なことしないでくれる?種ちゃんのむ気あったんだけど?そのくらいも待てないの?」って言われ、やっぱりわたしひどくない…!ひどいのはこの娘じゃ!んだりゃ〜〜!!と、まんまと再び荒れくれた気分になる…。わたしうまく流せないので、トムとジェリーの関係ってことで、毎日仲良くケンカってことで、もういいですかね…。