k_522

肉付きよすぎてわかりずらい

気がつけば何かを拾ってひょいっと口にいれてる樹根くんです。ある時は積み木を。ある時はどんぐりを。ある時は死んだバッタを…。なんかクシャクシャいってるので口を開けさせたらぺったりとしたバッタが中にいらっしゃった時の恐怖。瞬時に指を数本ぐっとハグキの間に差し込み潰れないようにしヨダレまみれのバッタさんを掻き出す、数秒間…。ああああ。わたしは虫は嫌いではないけど決して好きでもないんです。というわけで、ぷっくりした頬を見るにつけ「樹根!!何食べてんの?!」と口を開けさすのですけども、何も入っておらず、ぷっくりは自前ってことも多々あり。肉付きよすぎてわかりずらいよ。