k_532

百害あって一利なし

またも台風。わたしは頭痛。頭痛は大抵目の奥から始まるのが恒例で、今回も左眼球裏から左コメカミがズクズクと痛くなり。温めると緩和されるので熱く蒸したタオルが手放せない。ひょーさんに「どうせ夜中延々ネットみてたんでしょー」と罵られようとも起き上がれない。そして図星ゆえ反論も出来ない。お昼前になんとか起き上がると今度は吐き気。目痛から始まって吐き気、これも恒例であります。ソファに倒れこみ「お…おねがい。リンゴを剥いてちょうだい…」と頼むと「なーにいっちゃってんだよ〜。夜中ネット見てたくせに〜」と取り合ってくれないひょーさんに弱々しくもキツめの口調で再度「リンゴを剥いてちょうだい…」と頼む。剥いてもらったリンゴを食べ、さらにもう一つ剥いてもらって何とか復活。リンゴは偉大です。そして夜中のネットサーフィン百害あって一利なしです。