k_545

アイの話ではない

家の窓から見える景色もすっかり紅葉。美しいです。美しい景色から振り返れば家のあちらこちらにひょーさんのズボンやセーターが。これは昨日着ていたもの。これはおととい着ていたもの。ああもうっと服を集めて脱衣所にとりあえず持っていくと3日前に着ていたものが。「ねえ〜服。洗わないならクローゼットにもっていってよ」と言うと「いや〜。もっと服を戻しやすいシステム考えよう」とか言うけど、システムも何も廊下隔てた部屋に持って行ってハンガーかけるだけだし。イライラしていると「もうママはパパのことをアイしていないよ種ちゃん」とか娘に言ってるけど、アイの話ではないし。服を戻してって言っているだけだし。