k_547

デデンデンデデ〜デン

いろいろやること重なって余裕なし。でも眠気に勝てず日々寝落ちしては、ますますやること積み上がっていき、ますます心重くなるという。自分はつくづくキャパシティが狭すぎるし、容量も悪いと思う。夕飯の後、そんな心境のわたしの深いため息と、ひょーさんが口ずさもうとしていた歌の歌い出しがバッティング。

彼が「デデンデンデデ〜」と軽快に歌い出した瞬間「はあ〜〜〜〜〜」とため息をかぶせてしまったので「ちょっと〜ヤメてよ。今サザエさん歌おうとしてたのに〜!」と言われました。すまんすまん。サザエさんを歌う時はやっぱり前奏部分から声で再現しないとね。デデンデーデデデ デンッ デデンデーデデデン デンッ チャチャチャチャラッチャ〜チャッチャッチャチャチャ〜ですよね。