k_554

荒れ果てるのは一瞬

いやはや家が荒れ果てるのって一瞬だなってつくづく思います。来客もありで一応表面上は整っていた我が家。うちは一見整ってる日が多いのですがあくまで表面だけなので、戸棚をあけると雪崩…とかベッドの奥は積み上がった服…とかそんなかんじで、自分は決して整理整頓が得意なわけではないと自覚があります。でも散らかった場所で過ごすのはストレスなので、あくまで目に付くところは片付けているのですが、余裕がなくなるとそれすら出来なくなり。というわけで余裕がなかった1日で一気にカーテンは外れオムツは転がりりんごの皮は床に落ち。よくもまあ1日でこんなにね?って感じなのですが、それでこの部屋をどうしたもんか。ため息ですわ。