k_560

ぎゃふん

電車にのっていましたら電車の座席にアイフォンを置き忘れ、何度もJRに問い合わせていたら出てきたのですが、我が家のある駅から最果ての駅に保管されたおり、子連れで取りに行くのはあまりに大変ってことで、出かけるついでに車でみんなで行こうってなったのですが、途中でよったIKEAの駐車場で車内に鍵を置いたままインロックかけちゃったねー。最近の車は鍵を車内にいれたままロックはかからない仕組みになってるそうですけどうちの古いジムニーちゃんはそんなハイテクな仕組みはないのでインロックかけちゃうよねー。締め出されて途方にくれちゃうよねー。ギャフンというのにふさわしい、11月25日でありました。