k_594

泣けます、色んな意味で。

熱は下がらず、むしろ上がり。しんどいことこの上ない。
ところで我が家はわたしが台所に立たない限り食卓に食事は並ばない家なんですけど、さすがに作れず。しかしお昼になってしまい「お腹すいた〜」とか花種さんが言ってるし、明日帰郷予定なのに冷蔵庫には大地を守る会の野菜セットたんまりあるし「ごはん作ってよ」と、ひょーさんに頼んでみる。「エ?!ごはん?!!」と想像だにしてなかったよってな声をあげたひょーさんですが、「種ちゃんも作る!」と花種さんも張り切ってくれ、なんとか2人でごはん作ってくれたんですよね。38度5分の身体に、焦げた焼きそば(コチュジャン風味)、ビチョビチョのリーフレタスサラダ(水切れてない)バゲット(クリスマスの残り)70パーセントチョコレート(デザート?)泣けます、色んな意味で。