k_609

誕生日の混沌

樹根くん1歳おめでと〜〜〜!!!!って。記念すべき初めての誕生日、ご本人カンカンに熱い。39度超え。一升餅のかわりに作ってもらった一升パン…。背負って歩くなんて無理ね…。もちろんパーティーなんて無理ね…ってところで「グアアアアア〜〜〜〜!!!ケーキ作るの〜〜〜!!!!樹根は寝てたっていいからパーティーするの〜〜〜〜!!!!」と吠えるお姉さまが一人。誰のパーティーよ、無理よ、延期だよ。と言っても「グアアアアア〜〜〜〜!!!!パーティー楽しみにしてたのに〜〜〜〜〜!!!!」と号泣するお姉さまが一人。泣きたいのはこっちや。いや、泣きたいのは樹根や。っていうか泣いてるのは樹根や。っていうか樹根も花種も泣いてるや。って混沌。これも思い出となる日がくる…。