k_641

なさけない大人

夕飯後、ひょーさんとわたしの間にゴングが鳴ってしまった…。きっかけは免許で、わたしは免許持っていないのですが、とりたいのですが、とらないと不便で仕方ない土地なのですが、とれないまま引っ越して1年が過ぎようとしているわけなのですが。でも正直この1年間に免許をとる隙なんてなかったので致し方ない。と思っているんですけど「取る気全然ないよね」というひょーさんの言い方にカッチンと来て「なんでそんな言い方するの?!」と噛みついたら「そうやってすぐ怒りだすな!」とひょーさんも噛みついてきたっていう、まあ〜ほんと全くする必要のない喧嘩です。なのに喧々諤々言い合っている父と母を見ていた花種さんに「ほんと二人ともなさけない大人だよ」って、言われてはい。なさけない大人です。