k_651

埋めたよ

今週はずっとひょーさんの帰宅が遅かったので、疲労がたまり自分がイライラしやすくなっているのを感じておりました。久々にひょーさんも共に一緒に夕飯を食べながら「いや〜ちょっと疲れ溜まったわ」みたいなこと言ったら「そのようだね」と言われ、まあ1人で向き合うオカアサン業というのはイライラとの戦いになってしまうよね、みたいな話しの流れだったので「週末はちょっとゆっくりしてよ」くらいの言葉を期待してました。が、「のんちゃんってのは本当にたっっぷりイライラするからね!」とか言ってくるひょーさんよ。「そういう発言がまたわたしをイライラさせるよね」って、なりますよね。「地雷撤去に来てふんじゃった感じ?」とかいうので「地雷撤去にきて新たに地雷埋めてった感じだよ」と言っておきました。週末の子守は任せたよ。