k_722

オマエナ。

「いやあひょーちゃんってほんといいお父さんだよね」っていつもポジティブひょーさん朝から自分を高評価。「いいか悪いかっていったらまあ、いいお父さんのほうなんじゃない」とわたし。「ええ?!いいお父さんでしょう。どう考えても。のんちゃんどうしたの?欲深くなりすぎてるんじゃないの?」といってくるから、ポジティブな上に、人に対しては一言も二言も余計ないつものひょーさん。いやあ自分に置き換えてみた時に「わたしってほんといいお母さんだよね」なんてとてもじゃないけど言えないからなあと思い「じゃあわたしはどちらかといったらいいお母さんですかね?」と尋ねてみたら「いや、まだまだ未熟者だね」との答え!……オマエナ。人に言われるとイラッとくるわー。いや人っていうか夫に言われるとイラっとくるわー。