k_740

なんとかしたいとは思ってる

数日前からお風呂上がりに顔に塗るクリームが切れてる。なんだけども切れたことを毎日忘れてそのまま過ごし、毎日お風呂あがりにあっ…ってなって、初日はなんにもつけずに寝たところ、さすがに顔かぴかぴしてしんどかったので、二日目のあっ…の後は仕方なく樹根くんのオムツ周り用カレンデュラクリームを塗ってみた。重くて快適とは言い難かったので、三日目のあっ…の後には去年ドクダミと蛇苺でつくった虫除けチンキ(ドクダミと蛇苺をホワイトリカーに漬け込んでつくったやつ)を塗ってみた。これは化粧水っぽくて悪くない感じ。調べたらドクダミってシミにも効くらしいし、これいいんでない?でもアルコールを直接肌に塗ってだいじょうぶなんだろか?と思いつつも四日目のあっ…を迎え、今日もドクダミ酒を顔に塗ったわたしであります。いいかげんなんとかしたいとは思ってはいます。明日こそ何かしら顔に塗るものを手に入れたいところ。