k_755

文句があるか?

ひょーさんと花種さんにお弁当を毎日作っているんですがね。ふとひょーさんに「毎日コーンコロッケと卵焼き…」と言われて「あ?なんか文句あるか?」と圧強めに返答してしまいましたが、しかも正確には毎日ではなく2日に1回くらいコーンコロッケと卵焼きってくらいなもんで、言い訳させてもらいますとね、生活クラブで冷凍のコーンコロッケ頼んでみたら思いの外大量に入ってて、それで無くなるまでは毎日じゃないよ2日に1回はご登場いただけいていたわけなんですよ、でもコーンコロッケと卵焼きの他にもおひたしとかポテサラとか作っていれてるわけなのに文句あるかおい。みたいな気持ちでしたけどもね、まあ2日に1回同じメニューってけっこうな飽き来るよね、そりゃあ。と思いまして今日は彼の好きなエビを炒めていれてみたよ。