K_807

喧嘩にも光明

台風迫りくる中、仕事のことでひょーさんと喧嘩になりましてね。まあ喧嘩の8割は仕事のことが原因なんですけども、今回もそんな感じでイライラしながら引き続きわたしがリビングでパソコンに向かってましたら、台風だし外にも出れないしひょーさんは居場所がなかったようで子供らの面倒みながら寝室にいましてね。寝室の押入れって我が家で一番の魔境でね。裁縫道具やらプリンターやらお雛様やら…引っ越してきた時にとりあえず詰めこんだまま整理もせずに必要に応じて出してはまた無理やり詰め込んでを繰り返してきた恐ろしい空間だったわけなんですけども。多分やることもないしって感じだったと思われるんですけども、わたしの仕事がひと段落つく頃には魔境がきれいに整理整頓されていたというね。だからといって「ありがとう」とは意地でも言いたくないわけなんですけども、喧嘩にも光明が珍しくあった今回でありました。