K_832

レッツ!トラブル

そういえば伊勢志摩に向かう途中で花種さんが「レッツ!トラブル!!」と言うもんで、「それをいうならトラベルでしょう」とみんなで突っ込んだのですが、ひょーさんが前々日にプールで入った耳の水。ピョンピョン飛んだり誘い水しても抜けないままに旅行突入。旅の間中ふと見ると耳を押さえて顔をしかめてる夫…。話しかけても「え??何キコエナイ」と言い続ける夫…。しまいには「耳が痛い…」と呟いてる夫…。中耳炎になりかけてるのかもね、と旅帰りに耳鼻科に直行。無事水が抜けたようで「は〜〜!すっきり!!爽快〜!!」と復活する夫…。復活のタイミング、今なの?ってことで花種さんの予言(?)的中トラブルなトラベルでしたわ。