K_871

大事だと思うよ

そういえばこの前、花種さんのお弁当作れないタイミングがあって、ひょーさんが作ってくれたのですよ、お弁当。卵焼きとケチャップライスを詰めたお弁当持って花種さん出かけたんですけどね、帰って来たらすごい残してて「だって〜〜しょっぱかったんだもん〜」と言っておりまして。それを受けてひょーさん「え〜!せっかく作ったのに…。パパショックだよ」と言ってるので「そのショックな気持ち、知ってみるの大事だと思うよ」と口を挟んでみました。その言葉に引きつった笑いを浮かべる、わりと食事を残しがちな男、ひょーさん。自分が体験して初めて思いやれることとかってありますからねえ。ということで、ショックな気持ち知ってみるの大事だと思うよ。(しつこい)