K_925

5回に4回

子供らが喧嘩しているのって、大抵花種さんのものを樹根が触りたいとか借りたいとか、1歳児な感じで手を出すのが始まりで、8歳児はちょっと合わせて待ったり貸したりしてやってくれよ〜と思うのですが「ダメ!!!!」と花種さんは野太い声で怒鳴ったり奪ったりするので樹根が泣くのですけど。5回中1回は花種さんがヤサシサを見せ、事がうまくいくけれど5回中4回はキビシイので、大体ギャーギャーしてる。もちろん花種さんだって、よそでは1歳相手にそんな心の狭さは見せないわけで、弟には決して許せない感情があるのでしょう、我慢があるのでしょう、と思うのでそんな花種さんに寄り添ってあげた方が事はうまくいく…とわかっていつつも、ギャーギャーにこっちもイライラして5回に4回は「もう〜!貸してあげなよ!」とか怒っちゃうので、うまくいかないんですよね、頭ではわかっていることをやるのって大人でも難しいですよね…。