K_929

おっきい、ばん!

気づけば来月2歳になる樹根くんですが、おっぱいは変わらず飲んでおります。花種さんは2歳3ヶ月で辞めたし、まあまだいいかな、と思っているのですが、食いしん坊な彼は食べ物をねだる時も「おっきい!おっきい、ばん!」と、でかいのよこせ〜と言ってくるのですけど、おっぱいをねだる時も「ぱい!おっきい!ばん!」というわけです。ぱいをおっきくというのは、乳をちょこっと出すんではなくモロに出してくれ!という要求なんですよね。ばん!は、バーン!のばん!なのです…。迫力ある感じでくれよ、とね…。母は抵抗するのも大変なんでね「はいはい、パイね、おっきくね」とバーーーーーン!!と丸出してあげております。はい。