K_978

1秒でフケレル

樹根くん1歳、最後の日。「家族」2号発売日前日、そして刊行イベント「家族とお祭り」の前日ということでバタバタバタバタしており、感慨にふけれない。そして明日のお誕生日はイベント当日ということで、ますます感慨にふける暇はないでしょう。去年の秋に校了した時、12月か1月の発売を考えて、どうせだったら記念に樹根の誕生日に合わせたい!とこの日を狙ったんですけど、なんつーか本人的にはカワイソウだったかも…と思ったり。まだ「誕生日」の概念わかっていないからセーフか。0歳が終わる時も思ったけど、1歳の樹根と過ごした時間もまたサイコーだったよ。もう一回やりたいくらい。とか思って、感慨にふけれないとか言ってみたけど、感慨っていうのは1秒でふけれるものですなあ。