K_1011

キッタネーパソコン

先日、銀座蔦屋書店にてmitosayaの江口さんとトークイベントさせてもらい。銀座SIXなるビルの中に入っている銀座蔦屋書店。大丈夫?ここでトークとか大丈夫?というようなスンゴイビルのスンゴイ本屋でしたが、担当書店員さんも来てくれたお客さんもみなさんニコヤカで楽しい時間を過ごさせてもらいました。どんなスンゴイ場所だろうとも、そこに集まる一人一人はわたしと変わらぬような一人一人なんだよな、と大都会を感じながら思ったりしました。
それにしてもわたしのパソコンを一目見た江口さんに「なに?!そのキッタネーパソコン!やばくない?」と言われてマイパソコンのヤバさを知りました。確かに改めてみたらカバーとかデスクトップとかほんとキッタネーですネ。