K_1028-17のコピー

卒乳失敗

夜間に「おっぱ〜〜〜〜〜〜いいいい!」と要求される頻度があがりすぎて、これはいよいよ卒乳したほうがよいわ、と思い、朝「樹根、ママもうおっぱい出なくなってきたからバイバイしようよ」と話してみたところ、なんだけ照れ臭そうにしたりしつつも「バイバイする」と言った樹根。一日何度か「おっぱい」と言うたびに「え?バイバイしたじゃん〜」と言うとまた照れ笑いで納得するので、これはいけるか?!と思いきや、案の定の寝かしつけ問題ね。「おっぱああああああいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」と魂の絶叫と共にエクソシスト化する姿にあっさりとおっぱい差し出しちゃいまして。あと一週間飲んでバイバイしよう、と約束。おっぱいバイバイカレンダーを製作し、一日一枚シールを貼っていくスタイルです。一週間後、どうなるのでしょうかね…。