K_1028-22

サプライズ向いてない

法事で長野に行くことになったので、せっかくなので2泊で長野旅行をすることに。我が家にやってきたハイエースがベッド付で、車中泊が出来るというのは、気軽な旅が出来て良いですねえ。ということで長野へ。珍しく、行きたいお店がことごとく開いていて、会いたい人にことごとく会えた奇跡。いつもは真逆の事態がよく起きるので。充実の一日の最後に予約していたレストランで22日誕生日のひょーさんへ、サプライズ的にケーキをお願いしておいた。スタッフさんみんな笑顔でお祝いしてくれたのですが、何ともウッスーーーイひょーさんの反応。心の中では小躍りしていた、と本人談ですが、ほんとサプライズとか向いてないタイプよね。まあ何はともあれよい一日でした。