K_1028-85

スーツケースという選択肢

ひょーさん、木曜日まで北海道。三泊ということで、パンツとか靴下とかいろいろ大荷物。それをなぜか樹根が生まれた時に買って一回しか使ってない、山登り用の背負子リュック(アウトドアブランドのやつね)に詰めて持って行こうとしてるから「いや、赤子もいないのにそのリュックで飛行機乗るの変だよ?しかもそれ、でかい割には容量大して多くないし。」と声をかけると「だって、入れられるカバンがないんだもん。」と言うから「いや、スーツケース使えば良いじゃん。」と言うと「ああ!スーツケースね。」と納得してスーツケースを取りに行っておりました。むしろスーツケース以外の選択肢が出てくる感覚がわからんよ。「ちゃんと考よう?」と言うと笑っていましたけども。無事スーツケース持って飛び立っていきました。お気をつけて〜。