K_1028-86

すごいね。

わたしは結構、人の悩みを聞いて話をするのは得意なんじゃないかな〜というジフがあって、「話してすっきりした」とか「話してよかった」とか言ってもらえることも多い気がするんですけども、自分の悩みについてそれを適用っていうのはなかなかできないもんですよね〜。って当たり前ですけど。自分の現状を客観視して、ほら、何か言ってみなさいよ、と思うのですけど、ぜんぜん言葉出てこず。困ったね。という状況だったんですけども、今日連載させてもらっている媒体の編集さんと話してたら、スルスル〜と新しく見えたところがあったりして、すごいね。編集さん。すごいね。人との対話。この開けた感じを形にしたいものです。