K_1028-90

テラハの恩恵

ひょーさんが本気でハマっていて、本気で引いているNetflixのテラスハウス。過去の全シーズン観て、今も最新話が更新されたら即日、0時を回ったら観てるらしく、その展開について熱弁されても興味が持てなさすぎて常に聞き流していたのですが、突然、「今日僕魯肉飯作ってみようかな!」ってどうしたんだろう、と思ったらテラハ内で作っていた(?)らしく、テラハを見ながら、作ってくれたよ魯肉飯。ネギとミョウガを油で揚げてその油を出汁にするとか、そんな手間暇かけた料理作るの今は不可能ですわい。というような日々ご飯に新鮮な風が吹いたような!スパイスね!にんにくね!台湾料理おいしー!

初めてテラハの恩恵を受けましたわい。