K_1028-91

週一ミーティング

夫婦共にネナシグザ仕事なので、週一でミーティングしてお互いの現状や今後について共有したり、意見出し合ったりしようよ、というわたくしの提案なのですが、そーいうの全然求めてないタイプのひょーさん。基本自分のことは自分で決めるし、自分が「こう」と思ったこと以外、他人にどーいわれようとも全然響かない&気にしない&気にも留めない。そーいうタイプって知ってましたよ勿論。でもわたしは自分の気持ちを人との会話で確認したい&勇気付けてほしい&後押ししてほしいタイプなので、でもそんな弱みをベラベラ話せたりするのって身近なオットくらいなもんなので、聞いてくださいよね、わたくしのそんな情けない話でもね。ってことで、カレーを食べ食べベラベラと。意味ないようで、意味あるんだよ。この時間が。