K_1029-31

こんな日もある

都内で取材(受ける方)があったので、子どもらはお友達の家&保育園に行ってもらうつもりが、2人の激しい抵抗を受け、まー取材は1時間ちょいだし、先方はいいって言ってくださったし連れて行くか…と連れて出てしまった悲劇。取材は1時間だけど、そこにつくまで2時間かかるんだったよね…。中央線永遠かと思ったし、山手線ベビーカー困難なの忘れてたし、渋谷の地下鉄乗り換えややこしすぎたし、都内の暑さで子どもらの不機嫌最高潮となったところで、現場到着で、ぎゃんぎゃんぎゃおぎゃお。申し訳ないし、わたしも焦るし、いろいろ終えて代官山の花壇にへたりこみ、わたしがぎゃんぎゃんぎゃおぎゃおしそうでしたわよ。まあ、いつも想定通りにはいかないものよ。こんな日もある。