K_1029-51

Kuasi?

ひょーさんは臭いに敏感で、家とか庭とかのちょっとした臭いに「なんか臭くない?!」とよく反応しているんですけど、多分それに影響を受け、樹根くんも別に特に臭くない(とわたしは思う)局面で「なんかクサいんだけど!」と言うことがあったんですけどもね。突如わたしににじりよってきたと思ったら「なんかママ、クサいんだけど!」とか言うから若干ショックを受けて「え…じゃあママから離れてよ。自分から寄ってきてそんなこと言わないでよ。」と言ってたところを遮って、再度「ママ、クサいんだけど!なんか、うんちクサい!」と言われたんですけど。わたしうんちクサくはないと思うんですけど……。若干不安を抱えております。