K_1029-71

はじめてのキャンプ

中村家、初キャンプ。行き当たりばったり、出たとこ勝負!が持ち味(?)の我々としては、アウトドアの遊びって不得意だったんですよね。アウトドア遊びを快適に行うのって、計画と準備が不可欠じゃないですか。なんも用意してないけどとりあえず山登ろ!とか海入ろ!とか命の危険すらありますし。キャンプもそんな感じで、いろいろ事前準備が大切ですよねってことで、なかなかハードルが高い気がしていたんですけど、テントとかタープとか揃ったんでついに行きますか!と行ったんです。予定より出発は2時間遅れ、テント張りタープ張りに手間取り、薪の着火にも手間取り、お昼ご飯ができたのは15時すぎ。とぜんぜんスムーズにいきませんでしたけど、そんなこんなも楽しかったよ、初キャンプ。