K_1029-75

幸せそうだ。

食後のデザートにひょーさんがかき氷を作ってくれると言って、しかも「スペシャルかき氷にするから!」と張り切ってしゃかりきに動いてたら流しにおいてあった、この夏購入したとてもとてもお気に入りのグラス(…高い)を落として割っちゃったんですよ。ガーーーーーーーーーーンとショックを受けたのはわたしもひょーさんもなんですけど、その後すぐに「もうこれはあのグラス家族分買うしかないな!買えってことだったんだな!」とか前向き発言し始めて、あげく「のんちゃんがグラス置いてた場所も悪かったよね」と人に責任も転化し始めて、一瞬たりとも落ち込んでないのがほんとうにすごいと思う。幸せそうだ。