K_15

続いております

都内でひょーさんもわたしも参加の打ち合わせがあり、車で一緒に向かっていたんですけど、まあまあ夫婦の会話も盛り上がりつつ、もうちょっとで到着ってところでUターンしたら、転回禁止のとこだったみたいで、そして多分そこはトラップスポット(っていい方でいいのか分かりませんけど、意味は伝わりますでしょ)だったみたいで、瞬時にお巡りさんがウ〜〜〜〜!とやって来て、罰金6千円ですよ。盛り上がっていた会話も一瞬で沈静化ですよ。「いや〜のんちゃんがいろいろ話しかけてくるから、標識見落としたんだよ〜」って、この人はほんと自分の失敗は責任転換するんですよ。もう無言ですよ。6千円あったらハヤリテラスで家族で夕ご飯食べてデザートも食べれたよ。

というわけで、車のトラブルが続いております…。