K_35

しあわせじゃんね

激仕事モードが続くひょーさんは、すっかり忘れていたけどもね、35歳になりましたよ。35歳かあ。花種さんがバアバにサポートしてもらいながら、お祝いごはんを作ってくれました。手紙もくれました。「ママ、いつもなまいきばかり言ってごめんね。そういうときは、はいはい。って言ってくれればいいからね。だいだいだいだいすきだよ」と、書いてありました。まったく手を焼きがちな、花種さんの対応マニュアルを本人からいただけるとは!

樹根にも「ママ、おめでとーーん」と何度も言ってもらえました。夜中に帰ってきたひょーさんは、いー感じのペアグラスを買ってきてくれてました。わたし、しあわせじゃんね。ありがとうねえ。