K_9

一部だよね

日々コロナコロナ。「いやー東京やばいことになってるよ」とひょーさん。やばいことになってるんだろうね。無理やりやってきてたいろんなことがゴタゴタゴタっとなってるんだろうね。無理やり積み上げたものはいつか崩れるもんね。なんて思うけど、それにわたしたちにもく大きく影響されるし、不安とか怒りとかあるけども。でもどんな時も雨が降って寒かったり太陽が出て気持ちよかったり。山とか風とかは、変わらず大きくそこにあるもんね。大きなものを見て感じることでなんだか気持ちが助けられる。わたしたちは、この大きなものたちの中の一部だもんね。恵みをもらったり、猛威に慄いたりしながら、この中で生きてる。大きなもののほんの小さな一部なんだよね。