K_125

ぜんぜんいたくなかった!

樹根、虫歯ができてしまいましてね。歯医者に連れて行かねばならん…と思いながらも時は流れ。というか、本人の激しい抵抗があり、果たして連れて行ったところで治療ができるのかという不安があり。アノ話コノ話でおだてたりおどしたり、ついに初歯医者さん。予想通り、待合室で号泣。またアノ話コノ話でおだてたりおどしたりの後、ついに治療室へ!まずは歯医者に慣れようということでハミガミのみで終了。治療室を出ていく樹根はさっそうと風をきって歩き、受付のおねえさんに「ぜんぜんいたくなかった!」と大声でドヤドヤ…。そりゃ痛くないですよ、ハミガキだけだもん。てことで、また2日後に歯医者にいきます…。