IMG_0197

35ではない

誕生日ということで、また一つ年をとりました。めちゃくちゃきれいな朝焼けを「ほう…」と眺めて早朝1人で過ごしていると、花種さんが起きてきて「はい、ママおめでとう」とカードをくれた。ありがとうありがとう。しかし「35歳だね!」と書いてあるけど、36になったのですよ、と伝えると「知ってる〜。まちがっただけ〜」と大事なとこ間違えるね、娘…。べつに大事なとこでもないか。35も36も、もはやどっちでもいいか。午後はだいすきなアイス屋さんにパフェ食べにいったり、夜は温泉にいったりという企画を自ら立て実行したおかげでとても満足の1日となりました。週末にパーティーの計画を家族がたててくれている模様。ありがたいねえ。