DSCF4154

どうぞよろしく

誕生日パーティーを家族が開いてくれました。今年は花種さんが豪華アフタヌーンティーセットを作ってくれるといっていて、いや〜そんなには作れないでしょう、と言っていたら、彼女成し遂げて(?)くれましたよ…。1段目はトリュフタルト、2段目はフルーツのチョコがけ、3段目は渾身のレアチーズケーキ。こんなん作ってもらえてねえ、ありがたやありがたや…。ひょーさんもレモンカレーやら、サラダやら、いろいろ作ってくれ、パーティーのテーブルをみんなで囲んだところで、樹根が早々に飲み物を倒してテーブルクロスぐちゃぐちゃ…とかいうハプニングももちろんありつつもね。ありがたいね。わたしはこんな母だけど、今後もこんな母で生きてきます。できることを、いっぱい、する。でも、できないことはしない。こんな母(妻)をどうぞよろしくね。と改めて。