DSCF6003

樹根4歳

あっという間に樹根が4歳になっちゃった。4年前の今日はとてもとても幸せな思い出。陣痛は痛かったけど、とてもあたたかい気持ちでいっぱいで、産んだあともあたたかい気持ちが続いて、その感じが4年間続いたまま、今日が来た。樹根って、なんだかそんな子。

毎年誕生日は体調を崩すことが多かったから4年目にして初めて、当日にお祝いができた。ハンバーグとチョコクリームのケーキを作る、という明確なイメージを持って自分の誕生日に臨んだ樹根くん。無事イメージ通りになったんじゃないでしょうか。

いつも幸せそうな樹根くんの、その幸せそうな感じがずっとずっと続きますようにって、心から母も父も願っているよ。おめでとう。