DSCF6483

家に平和が訪れました

ほ〜〜らよっとぉ。樹根くんが風邪だよ〜。と言っても鼻水と咳が少しって感じなんだけど、今学校も保育園も、風邪症状が家族に現れたら出席停止、なので元気ハツラツ花種さんも自動的にお休みになるという…。学校好きな花種さん。学校好きって素晴らしくありがたいことよね。好き故に「ジュネのせいだアァアァァァァアァァアア!このヴァかぁぁぁ〜〜〜〜!!!!」と叫びながら床を転がらざるを得ない心のうち。理解したいとは思っているよ。思うけどもね、手に負えないよ。なので「花種さんをどうか連れ出してください」とひょーさんに頼み、アシスタント(正直お邪魔)として出勤していただきました。そして、家に平和が訪れました。